えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

4月17日放送分〜えのすい公式キャラクター、あわたん登場!

新年度最初のコーナー、そして新アシスタントのhalcaさんとも初めまして!

ということで・・・今回はえのすいのプロモーションチーム、” たかたん”こと高田雄輝さん、  

しおたん”こと鈴木詩織さんが、えのすい公式キャラクターあわたんを連れてきてくれました!

実は、昨日16日は新江ノ島水族館の日!えのすいは今日から19周年!

そして毎年この日はあわたんのお誕生日なんです。

昨日はたくさんのお友達と一緒にお祝いしたそうですよ!

頭にケーキが🎂ちょこんと乗っかって可愛い・・・❤️

次回のあわたんとのグリーティングは、4月22日(土)

1回目12:45~13:05、2回目14:15~14:35 となります。

ぜひ、館内であわたんとのグリーティングを楽しんでくださいね。

そして今日の様子は・・・スタジオ入りするあわたん・・・

哲平さんの背後で、そっと寄り添うあわたん。

放送中、いじられるあわたん・・・

無事に終わってスタジオブースを出るあわたん・・・

どこから見ても、可愛いですね💙

ということで、皆さんも機会があれば、あわたんとのグリーティングにぜひお出かけください。

詳しくは、新江ノ島水族館のホームページをチェック!https://www.enosui.com

🐬しおたんからの「えのすいのインフォメーション」🐬

えのすい公式キャラクター あわたん2周年!昨日416日に、えのすい公式キャラクターあわたんが2周年を迎えました。あわたんの誕生日のお祝いに、あわたんカフェでは2周年記念の限定メニューが、お土産が買えるメインショップには、あわたん2周年記念コーナーが登場します。           また、水族館館内のクラゲファンタジーホールでは、壁面展示演出に“あわたん”が531日までの期間限定で登場します。                                     ふわふわただようクラゲとあわたんのコラボレーション空間にも、ぜひ癒されに来てください。

・・・ということで、来週もお楽しみに!!あわたん、またきてね〜!バイバ〜イ!

top