えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

今月のえのすいコーナーは真面目に水族館のお話を!

16日に登場したのは、企画開発部 マーケティングチームのたかたん、こと、髙田雄輝さんと、

笑顔が素敵な企画チームの野上まみさん。

今月はリスナーさんもびっくり!!何かあったの??とtwitterでも反響がありましたが、

このコーナー始まって以来!?真面目に水族館のお話をさせていただきました。

・・・ということで、二人ともえのすいのユニフォーム着用でのご登場!

コロナになってからスタートした「おひとりさま水族館 ~深海のロマンに浸る~」についてご紹介しました。

そして23日は、マーケティングチーム”たかたん”と展示飼育チームの渡部舞さんがご登場。

深海生物のお話と、グソクムシ、メンダコ、そして深海に生息するクラゲの標本などをスタジオに

持ってきてくださいました!

オンエアでは、植松さん、Sakuさんもそれぞれ標本を触ってみての感想も・・・

なかなか普段出会えない深海の生き物。ぜひ、えのすいでも体感してください!

そして、番組でもお知らせしましたが・・・ついに公開収録が決定しました。

日時は、225日土曜日。閉館後のえのすいを特別貸切にして、

「えのすいpresents LIFE OF AQUARIUM」の特別公開収録イベントを開催します!

場所は館内で一番大きな水槽、相模湾大水槽の前です。

相模湾の魚たちに見守られつつ、植松哲平さんとSakuさんとの楽しいトーク、

Sakuさんの素敵な演奏も♬

スタートはえのすい閉館後の19時半。

参加費は、通常のえのす入場券付で1階シート席 7000円から。先着180名様限定です。

更に詳しい情報は、追ってえのすいのホームページにもアップされますので、

ぜひチェックして下さいね!!

2月25日の公開収録@えのすい、どうぞお楽しみに!!

 

top