えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

10月24日放送分〜原付で全県制覇した旅人が登場!

今週は、企画開発部 マーケティングチームの鈴木詩織さん=しおたん企画開発部カスタマーチームの布川めぐみさんをお迎えしました。

布川さんは普段は、接客現場スタッフとしてえのすい館内で働いています。

そんな布川さんは・・・「I am 旅人。旅行ではなく、旅が好き!」

昔から行動派で思い立ったが吉日。いろいろなことにチャレンジ!

ノリでオーストラリアにワーキングホリデーに行き、そこからさらに行動力がパワーアップ⤴️

旅に出る時は目的地を決めて、あとは、道中気の向くまま、足の向くまま。

その旅の相棒は・・・10年も連れ添ったという原付!先日も、茨城からフェリーに乗って北海道を

ぐるぐる周遊の旅へ。相棒と北海道を満喫されたそうですよ。

過去には、原付での「日本全県制覇の旅」も達成。

千葉から北へ向かう外周ルートからはじまり、凡そ4か月ほどかけての旅。

各地で出会った風景や、人々との交流、思い出がたっぷり詰まった大切なアルバムを、

スタジオに持参されました。

思い出の佐世保バーガー!

現在、中型免許をとるために教習所に通っているそうなので、近いうちに相棒がレベルアップするかもしれませんね!!

❤️しおたんからの、えのすいインフォメーション❤️「海の中の婚活パーティ」開催!

えのすいでは、来月1112日の土曜日の閉館後に、特別貸切イベント「海の中の婚活パーティ」を

開催します。館内の人気スポット“相模湾大水槽”や“クラゲファンタジーホール”でのトークタイムの

ほか、貸し切りの館内をグループごとで回る館内見学もあり!非日常的な雰囲気の中、ぐっと距離も

縮まります。過去7回の開催で、なんと!合計98組の方がカップル成立となりました

今回のイベントでは、100組目のカップルになったお客さまにちょっとしたプレゼントも

ご用意しています♪

また、女性はAグループ、Bグループともに完売しましたので、男性のご参加を

お待ちしています!!!

詳しくはえのすい公式ホームページをご覧のうえ、是非ご参加ください。

来月もどうぞお楽しみに!

top