えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

8月15日放送分〜本当の黒幕?たかたん登場!

今週は企画開発部 マーケティングチームのしおたんこと、鈴木詩織さんと、同じくマーケティングチームのたかたんこと、髙田雄輝さんをお迎えしました!

昨年もこの時期に「プリキュア王子」として出演したたかたん。

今回は、プリキュア話を封鎖して、趣味の「舞台」「ミュージカル」のお話を!

高田さんが、えのすいに入社したきっかけも、実はミュージカルだったそう!

ミュージカル仲間から「えのすいのショー多分好きだよ」と、教えてもらったのがきっかけ。ショーとして面白いなと思い、よく通っているうちに、いつのまにか、えのすいで趣味を仕事に活かせるお仕事に。

閉館後企画のプレショー、照明プログラム演出や水槽の泡の演出、ワークショップなど少しショーアップしたいところの演出などを手がけています!

今はハロウィンの時期の企画準備中。乞うご期待!!

☆しおたん=鈴木詩織さんからの「えのすいのインフォメーション」

あわたん ハッシュタグキャンペーン開催中

えのすいでは、ただいま「あわたん ハッシュタグキャンペーン」を開催中です。あわたんの公式Twitter、もしくは公式インスタグラムをフォローしていただき、“あわたん”が映っている写真と、ハッシュタグ「♯あわたん」をつけて、ご自身のSNSで投稿してください。

投稿いただいた方の中から抽選で30名さまに、A5サイズのオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。キャンペーン期間は831日まで。

当選者の方には9月中にダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、ぜひあわたんの公式Twitter、インスタグラムをフォローのうえ、ご参加ください。

☁あわたん公式Twitter ☁あわたん公式Instagram 

@awaawa_awatan

来週もお楽しみに!!

top