えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

5月16日放送分〜えのすいのグミソムリエ登場!

今週は、企画開発部  マーケティングチームの鈴木詩織さんと、同じくマーケティングチームの鈴木 良博さんをお迎えしました。

そう、えのすいの、スズッキーズですね!

鈴木さんは昨年までは飼育のお仕事で魚類を担当。4月からマーケティングチームに加入しました。

今は展示飼育部と企画開発部の橋渡し的存在だそうです。

移動になって、嬉しかったことは・・・飼育員人生初のマイデスクをゲットしたこと。

「マイデスクとマイPCがあるのが、めちゃくちゃ嬉しい」とおしゃっていました。

そんな鈴木さんが、デスクの引き出しに忍ばせているのは、、、なんと、グミ!!

グミ大好き〜!という鈴木さん。スタジオにも、いろいろな種類のグミを持参。

中でも今、推してるのは京都の銘菓、生八ツ橋をグミにした「生八つ橋グミ」!

オンエアではSAKUちゃんが試食していましたね。袋を開けると、、、自分で包むタイプのもの。

感想は・・・「これはほぼ八つ橋ですね〜」。

オンエア後、SAKUちゃんは、生八つ橋グミと緑茶で完成ですよ〜!とも話していました。

食べてみたくなりますね〜。

そんなグミをパワーの源に、えのすいのスズッキーズは、今後も楽しい企画を発信していきます!

乞うご期待!!

☆マーケティングチーム しおたん=鈴木詩織さんからの「えのすいのインフォメーション」

えのすいでは今週土曜5月21日に「おひとりさま水族館」を開催いたします。
ゆっくりと水族館で過ごしたいという「おひとりさま」限定の空間で、
相模湾大水槽の夜の演出や特別イルカショーも楽しめますよ。
お申し込みはホームページから受付中です。


そして、ここからはとっておきのお知らせです。


えのすいでは6月4日土曜日に、年間パスポート会員さま限定の特別イベント「ヒカリナイト」を開催することが急遽決定いたしました!


実はまだホームページにも載っていないシークレットイベントで、年間パスポート会員になっていただけると、イベントの詳細や申し込み方法が記載されたメールマガジンが届くようになっております。

ホームページへの情報はのちほど更新予定ですので是非新しいえのすいの魅力にもご期待ください。

では、来週もお楽しみに!!

top