えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

4月18日放送分〜あわたん&えのすい館長ご登場!

新年度最初のオンエアは、”しおたん”こと企画開発部 マーケティングチームの鈴木詩織さんと、

新江ノ島水族館館長の崎山直夫さん、そしてえのすい公式キャラクターのあわたんがスタジオに!!

崎山さんは5代目のえのすい館長で、館長としては2年生!なんと、あわたんと同期になるそうです!

そんな館長は写真家としての側面もあり、館内の魚名板(こんな魚がいるよ、の看板写真)は、ほとんど崎山館長が撮影したものだそうですよ。

次回訪れた時は、じっくり魚名板も見てくださいね。

さらに館長は、楽器もこなす一面も。大学時代からトランペットを初めて今も現役。現在えのすいのイベント企画でコラボレーション中の、あの”さかなクン”とも一緒に演奏したことがあるそう。

多彩ですね!

そんな崎山さん、館長としての熱い想いがあるそうで・・・

「来場されたみなさんが、えのすいにいる生き物たちはいきいきしているね!と思ってもらえるような施設にしたいです。

“いきいきしている”も“おいしそう”も、まずは生き物たちが健康に暮らしていることがあって、さらにそれがお客さまに伝わったからこその感想だと思うので。」

・・・とおしゃっていました。


そこに暮らす生き物たちの健康、そしてえのすいを楽しむお客様たちの喜びを常に考えていらっしゃる崎山館長♡

ほんとうに素敵ですね!

 

☆マーケティングチームしおたんからの「えのすいのインフォメーション」!

 あわたんの16日のお誕生日にあわせて、とっても可愛いラインスタンプが発売になりました。

あらたに描き下ろされたあわたんの色々な表情やしぐさが全部で24種類!

“あわたん”スタンプで日常会話をお楽しみください。

↓ スタジオ入り前のあわたん、カメラ目線ありがとう!

そして、閉館後イベント、海の中の婚活パーティが今週末24日(日)に開催されます。

4月24日(日) 17:00~21:30

男性 6,500円
女性 4,000円(水族館入場料込)

未婚者
[Aグループ]
・男性34歳~50歳/16名
・女性34歳~50歳/16名(受付終了しました。)

[Bグループ]
・男性30歳~45歳/24名
・女性30歳~45歳/24名(受付終了しました。)

[参加方法]
3月28日(月)10:00よりホームページでお申し込み/先着順
※定員になり次第受付終了

女性は定員になりましたが、男性は大募集中でーす!えのすいで素敵な出会いをぜひ♡

詳しくはえのすい公式ホームページをごらんください!

では、来週のコーナーもお楽しみに!

 
top