えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

4月26日放送分〜相模湾大水槽前からの生中継!

今回は、企画開発部マーケティングチームの鈴木詩織さんと展示飼育部の鈴木良博さんが生登場!

えのすいのスズッキーズ?!

鈴木良博さんは、魚類全般、相模湾大水槽、沿岸魚、シラス、カピバラなどを担当しています。

マーケティングチームの鈴木さんからは、開催中のあわたんとシナモロールの大冒険について!ご紹介

いただきました。

今月デビューしたえのすい公式キャラクター「あわたん」が、水族館に遊びにきた株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」と出会い、一緒に水の世界を冒険するという企画です。

相模湾大水槽前にも装飾がほどこされていて、あわに乗っているあわたんやシナモロールたちが、ぷかぷかと浮かんでいる様子を楽しむことができますよ!とってもかわいいです〜。

そして、大冒険のストーリーをスタンプラリーをしながら一緒に楽しむことができます!

飼育部の鈴木さんには、大水槽の魅力やカゴカキダイやホシエイについてお話しいただきました。

さて、えのすいからのインフォメーションです!

429日~55日の春の大型連休中すべてのお客様を対象に事前予約が必要となります。

期間中営業時間:8時~18時 ※5/5のみ17時閉館

*GW期間中の初回イルカ・アシカショー「きずな」は9時から、ダイビングショー「サカナミニライブ」は830分からです。

 *16時以降は、普段のイルカ・アシカが登場するショーとは違っていてイルカやクジラたちをもっともっと知ってもらう特別なパフォーマンス「今夜はイルカナイト」をお届けします。

詳しくは、新江ノ島水族館公式ホームページをご覧の上、お出かけくださいね!

top