えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

8月20日放送分〜えのすいの人気者!ゴマフアザラシの近況

皆さんお元気ですか?子どもたちは、夏休みが終わり学校が始まりましたね!今年は本当に短かったですね・・・何か良い思い出が出来たでしょうか。     

まだという方、お子さんと是非、えのすいへ!暑い日が続きますが、頑張って行きましょう。

★まずはお知らせです。


新江ノ島水族館は、ご来場されるみなさまが安心してご利用いただけるよう感染症対策を徹底し営業中です。ご来場の際は、マスクの着用、体温の確認、ソーシャルディスタンシングにご協力をお願いいたします。また3密を回避するための入場人数の制限や、一部の展示、ショー、ふれあいプログラムをお休みしております。
ご来場前にはホームページでご確認をお願いいたします。

さて、今週は、新江ノ島水族館えのすいトリーター花上諒太さんにお電話でえのすいの人気のゴマフアザラシのココ、オガ、ワカの近況を教えてもらいましたよ!

花上さんは専門学校を卒業して、えのすいにきて約1年!イルカ、アザラシの担当で日々、頑張っています。

イルカはミレニーとマリンの担当で、アザラシは、ココの担当です。3頭ともこの夏もとても元気です!

ココとコンビになり約1年、最初はいろいろと悩みがあったそうですが、今は元気に、気持ちが通じているそうです。

ゴマフアザラシ「ココ」相変わらずキュートですね!


えのすいの臨時休館中、恋の季節でしたが今年も上手くいかなかったようで・・・

オガはココが好きですが、ココはオガが・・・えっ、、、タイプじゃないの??

ワカはオガが好きなようです。この三角関係、どうなる??


いつかこの恋、実るのか・・・!!どうしたら振り向いてくれるのか!!

今後も見守ってあげましょう。

可愛いゴマフアザラシのココ、オガ、ワカの応援よろしくお願いいたします。

こちらは人気のぬいぐるみくじ「アザラシ」です!

1等狙って・・・是非、挑戦してくださいね!


新江ノ島水族館 えのすいeco親善大使DJ・HAGGY

top