えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

2月20日放送分〜ゴマフアザラシにタッチ!

皆さん〜お元気ですか?受験シーズンですがそろそろ「卒業式の準備」も始まりますね。

後輩から先輩にプレゼントの品は、新江ノ島水族館内のショップに行くと、可愛い品々がたくさんありますからね。先輩の卒業生は、喜ぶと思いますよ!!! 是非、ご利用くださいね。

 

さて今回は、えのすいトリーター櫻木徹さんに【最近のゴマフアザラシの様子】を伺いました。 

まずは3頭を紹介しましょう!

「ココ」ちゃん

「ワカ」ちゃん

「オガ」くん

3頭は、よくトリーターとも遊んでいますよ。

あいかわらず、「オスのオガ」は「メスのココ」のことが好きなんです。

いまのところ、、、片思い?!「メスのワカ」もちらっと「オガ」をみるそうですが、今はまだ発情期ではないので。。。。

でも、そろそろ可愛い赤ちゃんを見たい!!今年こそは♡

うまくいくといいですね!!

そしてなんと、えのすいでは現在、そんなアザラシとタッチできるイベントが

開催中です!

なかなか貴重な機会ですよ!

【アザラシにタッチ】

2月20日木曜日、21日金曜日、25日火曜日〜28日金曜日

12時45分〜約10分 アザラシプールで開催。

7歳以上(10歳以下は保護者同伴、保護者の方もチケット必要です)

各日 先着5名

ご自身で歩ける方(滑りやすく、階段や段差があるため)

参加費 800円

普段はいることのできないアザラシプールに入ることが出来ます。

えのすいトリーターが3頭の個性、性格を紹介してくれますよ!

 

さらに・・・【カップル限定 アザラシにタッチ プレミアム】も♡

2月22日土曜日〜2月24日振替休日

2月29日土曜日、3月1日日曜日

12時00分〜約15分アザラシプール

15歳以上(高校生以上)

各日先着2組4名

ご自身で歩ける方(滑りやすく、階段や段差があるため)

参加費1組2000円

当日11時00分より2階オッターショップにてチケット販売します。

★大好きな人と一緒に、餌やり、合図だしに挑戦したり、パフォーマンスのお手伝いができます。これも二人の素敵な思い出になりますね♡

ぜひご参加ください!

ちなみに・・・ハギーアザラシも、頑張ってまーーーす!!

新江ノ島水族館えのすいeco親善大使DJ・HAGGY

top