えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

10月31日放送分〜ペンギンのお散歩

明日から11月ですよ〜!えのすいもいよいよクリスマスムードに!

「ヒカリノエノスイ〜美しい水族館〜えのすいワンダーアクアリウム2019

 Final〜クリオネと冬の妖精たち〜」がスタートします。

11月1日金曜日〜12月25日水曜日の開催です。ぜひ、遊びに来てくださいね!

さて今回は、えのすいトリーター城戸暖菜さんに最近のペンギンの近況を伺いました。

11月にペンギンがお散歩する様子を、皆さんに見ていただくため、現在ペンギンたちはお散歩の練習をしています!

昨年はワゴンに乗ってお散歩をしたフンボルトペンギンたち、今年は、皆さんの目の前をペタペタ歩いてお散歩しますよ。可愛いですね!

 

今回は自分の足で歩くお散歩、若手チームが3羽くらいで練習しています。

ちゃんとトリーターさんについていきますよ。2日からスタートしますのでどうぞお楽しみに!

 

開催場所:イルカショースタジアム前 2階ブリッジ

開催日時

★11月2日土曜日〜11月4日(振替休日)、9日土曜日、10日日曜日、16日土曜日、17日日曜日、

23日祝日・土曜日、24日日曜日、30日土曜日

★12月7日土曜日、8日日曜日、14日土曜日、15日日曜日、21日土曜日、22日日曜日、

28日土曜日、29日日曜日、

各日約10分です。11月は、15時30分〜予定です。

 

ペンギンたちとトリーターとの絆にも注目ですよ。城戸さんとお散歩ポーズ!

 

新江ノ島水族館えのすいeco親善大使DJ・HAGGY

top