えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

9月26日放送分〜えのすいのショー”Kizuna”で活躍中!ミナミアメリカオットセイの「ルシア」

皆さん〜お元気ですか?クラゲの9月も、あと少しで終わりますね。

 【ヒカリノエノスイ〜美しい水族館〜】【第二幕 クラゲたちと彩りの秋】は

9月30日月曜日までです。まだの皆さん!ぜひ見に来てくださいね。

さて今回はえのすいトリーター秋山大志さんに、えのすいのショー、

Kizuna・きずなで活躍中の、ミナミアメリカオットセイの「ルシア」

について伺いました。

ルシアは、2013年の京都水族館からやって来ました。 

メスで、9歳くらいです。

性格は、ちょっとこわがりで、おちつかなくて・・・イルカのジャンプの音で、部屋に戻ってしまうほどでした。その反面、頑固な性格でもあるそうですよ。

 写真、中央がルシアです!

アシカのダンスが、バージョンアップ!!

練習中に、ハナゴンドウの「ビーナ」が、練習中にステージが上がってきても、ルシアは、こわがらなくなったそうです。

新しいダンスも他のメンバーと覚えました。

こちらも中央がルシア!

少しずつ成長している「ルシア」の活躍が楽しみです。

皆さん〜応援どうぞよろしくお願いいたします。

ルシアのポーズ!?

新江ノ島水族館えのすいeco親善大使DJ・HAGGY

top