えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

8月15日〜カマイルカのシャワー!

皆さん〜お元気ですか?8月もあと半月・・・夏休みもあっという間ですね。

えのすいで開催中の「ヒカリノエノスイ〜美しい水族館〜えのすいワンダーアクアリウム2019」

もう見に来てくれましたか?夏の思い出になる素敵な時間を過ごせますよ!

 

さて、今回は、新江ノ島水族館えのすいトリーター 鷲見みゆきさんに『夏季限定のイベント』で

大活躍の、えのすいで暮らす【カマイルカ】についてお話を伺いました。

【クロス】オス 1978年2月16日から、えのすいで生活して42年です。

     性格は、真面目だそうです。人間で言うと80歳を超えています。

     えのすいトリーターの新人の指導係で、トリーターの気持ちがわかります。

 

【セブン】オス 2003年5月からえのすいで生活しています。

     性格は、臆病で、頑張り屋さんです。

そんなカマイルカの2頭での「カマイルカによるシャワーが実施されています。気持ちいいですよ。

トリーター鷲見さんの笑顔のシャワー!

この夏のカマイルカの活躍、お楽しみに

新江ノ島水族館えのすいeco親善大使DJ・HAGGY

top