えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

5月23日放送分〜ゴマフアザラシの恋の行方は?

皆さん〜お元気ですか?

えのすいで、好評開催中の【バーバパパ・アクアリウムin新江ノ島水族館】は、5月31日までですよ!バーバパパファミリーが皆さんをお待ちしています。

さて今回は、新江ノ島水族館えのすいトリーター島森麻衣さんにゴマフアザラシの近況を伺いました。

今年の恋の季節はどうだったのかな??

オスの《オガ》は、メスの《ココ》のことを好きだけど。。。。

《オガ》は《ココ》に近寄っていくのですが。。。。

《ココ》は《オガ》に興味がないのか?。。。。

《ワカ》はひとりでいるのが好きのようです。

ということで。。。。。。ココに片思い中のオガ・・・。

なんだか目が物がったてます。。。

そしてそんなオガに好かれているキュートなココ。やっぱり、あまり興味ないみたい?!

一方、ワカは・・・ひとりお時間が好き?!

ということで・・・・今年の恋の季節はおわってしまいました。

カップルは生まれませんでしたね〜。。。。。さみしい。

オスの《オガ》はどうしたら、メスの《ワカ》《ココ》に好かれるようになるのでしょうか???

 同じ男として、かわいそうです。。。。応援します。笑

また来年の恋の季節に期待。トリーター島森麻衣さんと、オガとココを表現してみました💔

皆さんも、カップルが誕生するように応援してくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

新江ノ島水族館えのすいeco親善大使DJ・HAGGY

top