えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

アザラッSEAで大活躍! (8月16日放送)

Event0144800000002_2

皆さん〜お元気ですか?
 
お盆の時期ですが。。。お墓参りしましたか?
 
故郷へ帰っている人もいますが。。。こちら、湘南が故郷で帰ってくる人も
 
いることでしょうね。
 
久しぶりに新江ノ島水族館へ来ている人も多いのではないでしょうか?
 
お帰りなさい!!
 
楽しんでくださいね。
 

2018_2

さて、今回は新江ノ島水族館えのすいトリーター櫻木 徹(さくらぎ とおる)さんに、
 
「この夏、3頭のゴマフアザラシたちが大活躍している」ことを伺いました。
 

Edit_2

 
オスの「オガ」

1_3

メスの「ワカ」

Photo_3

メスの「ココ」です。
 

1_4

 
ゴマフアザラシたちが活躍するショー「アザラッSEA」は、
 
8月いっぱい、1日1回、16時台に開催します。
 
ジャンプしたり、回転したり・・・・素晴らしいパフォーマンスですよ。
 
ゴマフアザラシと健康管理の話、えのすいトリーターとの関係を
 
織り交ぜながら行います。

Pastedgraphic1_2

 
「オガ」は「ワカ」が好きだけど。。。。
 
「ワカ」は「オガ」が好きでないようです。

Photo_4

 
「ココ」はまだ幼いので。。。。「オガ」のことを相手してくれています。
 
メス同士の「ワカ」と「ココ」はそれぞれ、我関せずのようです。
 
是非「アザラッSEA」見に来てくださいね。
 
新江ノ島水族館えのすいeco親善大使
 
DJ・HAGGY
top