えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

トロピカル水槽にカピバラ&さかなのもぐもぐプール(7月12日放送)

2

皆さん〜お元気ですか?
 
今回は、えのすいトリーター 佐野 真奈美さんに、
 
まず、新しい水槽【トロピカル水槽】について伺いました。

Photo

 
7月14日土曜日オープン、開催場所は《太平洋》です。
 
サンゴ礁水槽がリニューアルします。南の海でくらす色とりどりの魚たちが
 
おりなす美しい群泳をお楽しみください。
 
DJ・HAGGY大好きな「キイロハギ」もいますよ!!!

Event0147100000002

 
次は、新しい仲間について伺いました。
 
大人気のコツメカワウソに続く新しい仲間【カピバラ】がやってきました。
 
新展示【カピバラ〜陽だまりの草原〜】が7月14日土曜日オープン!
 
カピバラは、南米に温暖な水辺に生息する、大きなネズミの仲間です。
 
とっても穏やかな性格で、見ているだけでもきっと癒されると思います。
 
〜ぜひ会いに来てください。
 
 愛称も決まりました。オス=ココロ(右) メス=ヒナタ(左)

1

次は魚にえさやり体験ができるプール【さかなのもぐもぐプール】もオープンしました。
 
さかなのご飯 1回 200円
 
当日の魚の状態で参加人数は変動します。
 
生き物にご飯をあげることは、健康管理はもちろん、えのすいトリーターとの絆を深めるためにも重要です。
 
ご飯をあげながら、生き物たちとの距離を縮めてください。

Simg_show_mogumogu2

 

えのすいワンダーアクアリウム2018Summer
Day&Night 〜昼はわくわく、夜はドキドキ〜
 
この夏、新江ノ島水族館は、新しいことがたくさん!あります。
 
ご来場お待ちしています。
 
新江ノ島水族館えのすいeco親善大使 DJ・HAGGY
top