えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

海中のあじさい水槽(5月31日放送)

20182_2

皆さん〜お元気ですか?



《6月》ですよ!!!



雨の季節、紫陽花の花がシーズンを迎えますね。



えのすいでも、紫陽花にまつわる展示が行われています。



今回は、えのすいトリーター 樋口理紗(ひぐち りさ)さんに、



6月からの特別展示、えのすいならではの【海中のあじさい水槽】について伺いまし
た。

2018




梅雨を彩る旬花「あじさい」が湘南でも見ごろになる6月。



期間限定で、えのすいにも「あじさい」が咲き誇ります。



色とりどりの海の生き物たちによる神秘的な《海中のあじさい》を見に来てくださ
い。

Diary0456100000001



展示予定生き物は、



相模湾にもいる【キンジョハナダイ】【スミレアガハナダイ】【オオエダキサンゴ】
他です。



綺麗な色の生き物たちがいますからね。



昨年度も大好評の《海中のあじさい水槽》、今年もお楽しみに!!

2018_2



インスタ映え、間違いなしですね。



是非!見に来てください。



新江ノ島水族館 えのすいeco親善大使 DJ・HAGGY
top