えのすい presents LIFE OF AQUARIUM - Fm yokohama 84.7

6月生まれのサワ・ピック・ミレニー(6月16日放送)

Photo_4

皆さん~お元気ですか?
 
湘南エリアも【梅雨】の季節ですよ。
 
体調崩しやすい季節です。。。気をつけてくださいね。
 
今回は、新江ノ島水族館 海獣類チーム 森田 成将(もりた あきまさ)さんに
 
「えのすいのイルカたちの中には、今月、6月生まれが多いそうです。」ので、
 
そのことについて伺いました。
 

Photo_5


3頭います。
 
【サワ】2012年6月1日22時26分生まれ。
    今年で4歳になる女の子。
    生まれた瞬間は泳ぎがぎこちなかったようです。
    森田さんたちは、不安だったようですが、立派に成長しています。
    でも、まだまだ甘えん坊で、いつもお母さんと一緒だそうです。
 

_


【ピック】2008年6月12日13時41分生まれ。
     今年で8歳になる女の子・
     なんと!!!ちょうどイルカショーしている時に生まれたそうですよ!!!
     そのときにショーに出演しているイルカたちも、森田さんたちも、
     気になってショーどころではなかったそうです。
     ショーに誰もいなくなったそうです。びっくり!!!
     性格は、やんちゃ。
 

__2


【ミレニー】2000年6月7日23時05分生まれ。
      えのすい生まれの女の子で最年長。 
      16歳。
      森田さんが、新江ノ島水族館に来た時は、すでにショーに出演していました。
      森田さんとショーでコンビ組んで今年で10年目。
      森田さんからみて、先輩でもあり、仲間でもあり、子供でもあり。。。。
      家族ですね。
 

__3
6月中に、新江ノ島水族館イルカショースタジアムに行きましたら、「お誕生日おめでとう」コールを
どうぞよろしくお願いいたします。

Photo_6


 
★6月19日日曜日は第三日曜日です。【えのすいECOデー】ですよ。
 ビーチクリーンあります。
 えのすいECO親善大使 DJ・HAGGYも参加します。
 詳細は、新江ノ島水族館ホームページみてくださいね。
 お待ちしています。
 
えのすいECO親善大使 DJ・HAGGY

top