YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年7月2日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「縁の下の力持ち」

中々目立つことはないけど、なくてはならない存在。そんな存在でありたいですね!
ちょいうたスタッフについて書いてくれているメールもたくさんあって、嬉しかったです!

LINEでは「楽器の話」を募集しました!
楽器を始めたい!と思う瞬間は誰しもあるのではないでしょうか!
趣味で何か楽器をしている人ってかっこいいですよね・・・やりたい・・・!

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

ゲストは、権藤 凛さん!

ゲストに、松本千夏も所属していた「Kidsミュージカルファクトリー」のOB、権藤 凛さん をお迎えしました!
舞台の脚本演出・・・まさに縁の下の力持ち!
権藤さん脚本・演出の「さえたろう」をテーマにしたラジオドラマも披露しました〜!

 

歌日記「ボーナス」

7月3日の歌日記は、「お疲れ様が聞きたいな」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: KEMURI/松本千夏
M2:murmur / JiHyang
M3:We're All In this together / ハイスクールミュージカルキャスト
M4: さえたろう 松本千夏 
M5: It's The Hard-Knock life  / アニー
M6:Survive / Swagcky 
M7:Parting Ways / 瑛人
M8:Tough Lover / クリスティーナ・アギレラ
M9:歌って
 / 松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「毎日やっていること」!
メッセージお待ちしてます!

ゲストには、松本千夏も所属していた「Kidsミュージカルファクトリー」のOGで、現在、シンガーソングライターとして活躍しているtsunaさんをお迎えします!一緒に歌っちゃうかも!!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top