YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年7月3日(水) の笑顔モリモリらじお☆彡

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜ルームの住人は、スピラ・スピカ幹葉!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#スピモリ

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」



スピモリの愉快な仲間★伊波杏樹さんをお迎え!

同じ事務所のお仲間!
声優・歌手の伊波杏樹さんをゲストにお迎えしました★

今日が初めましてとは思えない弾丸トーク!!
ハッピーセットコンビで愉快にお届けしました☆笑

6月26日に発売された伊波杏樹さんの2nd Single「NPNL」。
バラエティに富んだ楽曲、3曲が収録されています。
2曲目の「なんでもない日。」は、作詞・作曲を伊波杏樹さんが担当。
歌詞やメロディーは、お風呂で浮かぶことが多いそうで、、
なぜか最終的に「今度一緒にお風呂行こう!」と謎の約束を交わしていましたww

歌詞の中に「コーラ」や「ココア」などの飲み物が出てくるため、
心が満たされる飲み物を伺ったところ、「オロナミンC」とのこと
...そんな今日は、実はなんと「オロナミンCの日」!!
ちょうど、FMヨコハマにオロナミンCの差し入れが届いたばかりという奇跡が起こり、
生放送中に二人でオロナミンCで乾杯する場面も☆

またいつでも遊びに来てくださいー☆!

♫今週のオンエア楽曲♫

M1: ゆずれない願い / 田村直美
M2: 君なんか好きにならない / スピラ・スピカ
M3: NPNL / 伊波杏樹
M4: なんでもない日。 / 伊波杏樹
M5: 赤猫 / 水曜日のカンパネラ
M6: まじめに無理、好き / 堀江由衣
M7: aranami / tacica
M8: 燦々デイズ / スピラ・スピカ



来週のスピモリもおたのしみに★


top