YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年6月4日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「虫の話」

大人になるにつれて虫が苦手になっていくのはどうしてなんですかね〜・・・
ぼーっとアリを眺めていた幼少期が懐かしいです笑

LINEでは「制服の話」を募集しました!
学ラン派、ブレザー派、仕事での制服・・・制服っていいですよね!

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

千夏成長観察日記「Xリクエスト生演奏〜雨ソング縛り〜」

今日は、
にじいろ / 絢香
雨 / 森高千里
if / 西野カナ
RAIN / SEKAI NO OWARI
Rain / 秦基博
感謝カンゲキ雨嵐 / 嵐

を生演奏しました!

 

歌日記「カブトムシ」

6月4日の歌日記は、「カブトムシ」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: KEMURI/松本千夏
M2:拝啓、俺たちへ / コムドット
M3:last love song / Superfly
M4: ナキムシのうた / 風味堂
M5: 空 / SOULHEAD
M6:恋人はバンドマン / KALMA
M7:またね/えいととちなつ

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「先生」
学校の先生、習い事の先生など、先生にまつわるエピソード、お待ちしています!

そして、ゲストにシンガーソングライターのRUNG HYANGさんをお迎えします!
一緒に生演奏もやっちゃいます!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top