YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月30日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「何係だった?」

あるあるの係から不思議な係まで・・・ADりほは中学3年間、国語係でした!
国語の先生がお母さんみたいで、話しやすくて好きだったんですよね〜笑

LINEでは「最近観た映画」を募集しました!
個人的には激アツテーマ!!!!知らなかった映画もたくさんあったので、観てみようと思いました!

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

千夏成長観察日記「Xリクエスト生演奏〜いきものがかり縛り〜」

今日は、
笑顔 / いきものがかり
キミがいる / いきものがかり
気まぐれロマンティック / いきものがかり
YEKK / いきものがかり
ブルーバード / いきものがかり

を生演奏しました!

 

歌日記「栞」

4月30日の歌日記は、「栞」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: となりあわせ/松本千夏
M2:ひなげし / いきものがかり
M3:アンソロジー / YAMORI
M4: ギリギリ・サーフライダー / ハルカリ
M5: 恋愛進化論 / 13.3g
M6:最後の歌 / RADWIPMS
M7:めんどくさい/松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「GW、どこに行った?
GWに行ったところ、してたことを教えてください!

そして、来週からは新コーナーが始まります!その名も・・・「スピって千夏寺

・食べたいと思っていた料理がちょうど夕飯で出てきた
・前世の記憶がふと蘇ってくる
などなど・・・あなたの周りで起こった不思議なことを送ってください!
スピリチュアル大好き松本千夏が、スピリチュアルかそうでないかを判定しちゃいます!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top