YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年5月7日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「GW、どこに行った?

GWは終わってしまいましたが、みなさんは満喫出来ましたでしょうか!
送ってくれたメッセージや写真などを見つつ、ひっそり旅行気分を味わってました笑

LINEでは「最近一人でやったこと」を募集しました!
一人◯◯、みなさんはどこまで出来ますか?飲食店に関してはもう、一人でさっと食べたい人も多いのでは!?

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

スピって千夏寺!!

次回があるかはわかりませんが、ちょいうた史上1番の迷コーナーな気がします笑

 

歌日記「栞」

5月7日の歌日記は、「いとこ」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: Smile in your face / 松本千夏feat.little
M2:どこもかしこも駐車場 / 森山直太朗
M3:でんでらりゅうば / たんぽぽ児童合唱団
M4: 月とあたしと冷蔵庫 / いきものがかり
M5: 星瞬〜Star Wink〜 /  Anly
M6:ひょっとしたら / 韻シスト
M7:洗脳 /  RADWIMPS
M8:優しすぎる君が嫌い / 松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「趣味・職業あるある」
メッセージお待ちしています!

来週のコーナーはXリクエスト生演奏〜アーティスト縛り aiko編〜」
今回は、aikoさんの曲をカバー!
X #ちょいうた をつけてリクエストしてください!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top