YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年5月15日(水) の笑顔モリモリらじお☆彡

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜ルームの住人は、スピラ・スピカ幹葉!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#スピモリ

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」




スピモリの愉快な仲間★酒井ミキオさん

シンガーソングライターの酒井ミキオさんをお迎えしました!
たっぷりトークをして最後に、森口博子さんの楽曲「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」を二人で生演奏!
もう一度聞きたい!聞き逃してしまった!という方は、radikoのタイムフリーからチェックを☆

今回、酒井ミキオさんにご出演いただくきっかけとなったのが、BS11の番組「AnisonDays」での共演だったのですが、、
そんなAnisonDays」の6月14日放送に、スピラ・スピカ幹葉の出演が決定しましたー!★★
今回は何のアニソンをカバーをするのか・・!?たのしみですね〜
「AnisonDays」は、毎週金曜よる8時00分~8時30分に放送中なので、もりびとのみんな、チェックを!

そしてさらに・・・AnisonDaysのフェスが7月20日(土)LINE CUBE SHIBUYAにて開催されます!
その名も「AnisonDays Festival 2024」!
出演アーティストは、angela、オーイシマサヨシ、大黒摩季 etc...豪華ラインナップ!
もちろんスピラ・スピカも出演します☆
プレオーダー先行が今日から開始されているので、早めにチケットをゲットするのが吉!!

酒井ミキオさんの30周年Live 「天晴音楽会〜Thanks a million〜」
2024年9月14日(土) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にて開催されますので、
こちらもみなさん早めにチケットをGETしちゃいましょ☆


はじめましてのコーナー「居眠りしそうな時、どうする?」

最近、低気圧でよく眠くなっちゃうという幹葉のお悩みを解決すべく決まったこのテーマ。笑
「ほっぺの肉を上下左右に引っ張る」「脳内で激しいノリの音楽をガンガン流す」
「背中で両腕を組むストレッチをする」...etc 
どれも試してみる価値あり!?笑
たくさんの初メール、ありがとうございました!

♫今週のオンエア楽曲♫

M1: Shangri-La / angela
M2: 燦々デイズ / スピラ・スピカ
M3: 炎のさだめ / TETSU
M4: Drastic my soul / 酒井ミキオ
M5: Dive in the Sky / 酒井ミキオ
M6: ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ / 酒井ミキオ&幹葉
M7: 空 / 大黒摩季
M8: スタートダッシュ / スピラ・スピカ


来週のスピモリもおたのしみに★


top