YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年5月8日(水) の笑顔モリモリらじお☆彡

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜ルームの住人は、スピラ・スピカ幹葉!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#スピモリ

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」



横内アナウンサー:幹葉:ディレクターじんじん

大塚紗英さん★さえチがサプライズ出演!

毎週水曜深夜1:30~2:00に放送中の番組「Romance Port Night」DJのさえチこと、大塚紗英さんにエフヨコでばったり遭遇!
今日収録をしていたそうで、、急遽オープニングにサプライズ出演★
スピモリを聴いたあとは、深夜1:30から #ロマナイ を聴こう!!(radikoのタイムフリーでも是非☆)


メッセージテーマは「両親の話」

感動エピソードからほっこりエピソードまで、たくさんの「両親の話」メールをいただきました。
その中で「性格も好みも正反対だけど仲良しの両親!」という内容のメールが何通か届いていました。
意外と凸凹な方が上手くいくのかもしれませんね...!
ちなみに幹葉さんの両親は「とにかくおしゃべり!」とのこと!笑
さすが幹葉さんのご両親。。幹葉さんちゃんと血を引いている。。!笑


はじめましてのコーナー「あなたの好きなパンのトッピング」

*食パンにポテトサラダを乗せて食べるのにハマってる!
*薄皮たまごパンがおすすめ!
などなど、他にもたくさんのメール、ありがとうございました🎶

ヤマザキパンの薄皮シリーズには”グルメシリーズ”があり、「薄皮たまごパン」のほかに、
「薄皮てりやきハンバーグパン」「薄皮ナポリタンパン」などもあるんだそう!
幹葉さんはまだ食べたことがないんだとか!なかなか見かける機会も少ないかも??
気になりますね。。。!

♫今週のオンエア楽曲♫

M1: ハミングがきこえる / カヒミ カリィ
M2: 一番星、みつけたっ / スピラ・スピカ
M3: READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel
M4: Sarracenia / SKY-HI
M5: ママとのお約束事項の歌 / 野原しんのすけ&みさえ
M6: ダンバイン、とぶ / MIO
M7: mama I Love You / B∀G
M8: イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ


来週のスピモリもおたのしみに★


top