YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年5月29日(水) の笑顔モリモリらじお☆彡

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜ルームの住人は、スピラ・スピカ幹葉!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#スピモリ

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」




もっと日本全国に神奈川を届け隊★花菜ガーデンに行ってきました!

お久しぶりに帰ってきました!
神奈川の魅力を、全国のリスナーのみなさんにお届けするコーナー「もっと日本全国に神奈川を届け隊!」

今回は、神奈川県立 花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」へロケに行ってきた模様をお届けしました★

バラ園で「くまのプーさん」という名前のバラを発見!
プーさんの大好きなハチミツのような、鮮やかな濃い黄色で綺麗ですね〜🎶



その他、期間限定のメロンバラを使ったメロンパフェを食べたりと大満足でした🎶
みなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか★

カラオケリクエスト「元気が出る曲!」

今回は、「元気が出る曲」リクエストということで・・・
リスナーさんから届いた楽曲、mihimaru GTの「気分上々↑↑」をカラオケ生歌唱🎶

実は本番前のリハーサル時、ラップ部分がだいぶ怪しかったんですが...笑
さすが幹葉さん、生放送ではラップ部分も歌いこなしていましたね!!笑
リスナーのみなさんも、一緒に歌って盛り上がってくれましたでしょうか!?

次回のカラオケリクエストは何の曲になるのか!?たのしみですねー★

♫今週のオンエア楽曲♫

M1: 可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/ HoneyWorks
M2: エール〜頑張る君へ〜 / スピラ・スピカ
M3: ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部 2-A
M4: 炎のたからもの / ななみ
M5: 薔薇は美しく散る / 鈴木宏子
M6: Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
M7: 気分上々↑↑ / 幹葉カラオケ生歌唱
M8: Don't you see / ZARD
M9: 未知の設計図 / スピラ・スピカ



来週のスピモリもおたのしみに★


top