YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年5月2日(木) のゆ〜かりナイト

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
木曜ルームの住人は、コアラモード.

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#コアラジ 

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」



メッセージテーマは「コツトーク!」

軟骨、コツコツ音、コツコツ続けていること・・・色んなコツコツがありました!
たくさんのメッセージありがとうございました!
 

ゲストはBOOD BYE APRIL!

今日はゲストにGOOD BYE APRILから倉品翔さん、つのけんさんをお迎えして、
51日にリリースされたメジャー4thシングル「ニュアンスで伝えて feat. ヒグチアイ」についてたっぷりお話を伺いました!

そして、GOOD BYE APRILの楽曲にコアラモード .が参加!
去年12月にリリースされた「夜明けの列車に飛び乗って」を
セッションしました♪

今日のあなたはどっちモード?

今日は 山下達郎「SPARKLEor  安全地帯「悲しみにさよなら」でしたが、
最終結果は39パーセント対61パーセントで、投票を制したのは、、、
安全地帯「悲しみにさよなら」でした!
GOOD BYE APRILとの2曲目のセッション♪
たくさんの投票ありがとうございました!

あま☆ZAKEれいでぃお ドリーム


初回となる3835回目、3回目の放送です!
『国民的!あま☆ZAKEスターオーディション』開始ーーー。
第一弾「猿真似ができる人」をいくつか紹介しました!
なんともブラボーな猿の鳴き真似・・・応募いただいた方にはランダムで適当に何かをお送りいたします!

コアラモード.からのお知らせ

 COALAMODE. HOLIDAY ~ピースと花束~
5/12() @ Yokohama mint hall  /   SOLDOUT(有料配信を予定)

来週のゆ〜かりナイト!

次回のメッセージテーマは「飲み込んだ話」
言葉を飲み込んだ、唾を飲み込んだ、あくびを飲み込んだ・・・など、「飲み込んだ話」、お待ちしてます!

そしてゲストに以前、Salleyとして番組に出演してくれた「うらら」さんが来てくれます!
お楽しみに!

top