YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月2日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「嘘つかれた話!」

4月1日はエイプリルフールでしたが、みなさんは何かしましたか?
嘘をついた方はネタバラシも忘れずに〜!笑

LINEでは「あなたのバイト遍歴」を募集しました!
初めてのLINEでのメッセージ募集でしたが、たくさん送っていただきありがとうございました!
 

千夏成長観察日記「告白チャレンジ〜エイプリルフール編〜」

告白したい方にぜひ参考にしてもらいたい(もはや大喜利と化した)告白チャレンジ!
ディレクター ジュンさんのお気に入りのヒヨコも登場してくれました笑
キュンとする告白メール、面白い告白メールが入り乱れるので、メール見るのがいつも楽しみです!!

歌日記「時代」

4月2日の歌日記は、中島みゆきさんの「時代」をカバーしました!

今週のオンエア楽曲

M1: 向日葵/松本千夏
M2: シルエット/KANA-BOON
M3: 満ちてゆく/藤井風
M4: no pride/Sincere
M5: Magnetic/ILLIT
M6: リルラ リルハ/木村カエラ
M7: 空船/TOKIO
M8:デルモ/Mr.Children
M9:love story/松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「春といえば」
春といえば、桜!花見!など、メッセージお待ちしてます! 

千夏成長観察日記は「Xリクエスト生演奏〜桜ソング編〜」
あなたが聞きたい桜ソングを X#ちょいうた をつけてポストしてください!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top