YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月23日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「好きな小説

学生時代は通学時間に本を読むことが多かったものの、動画サイトやアプリなどが増えてきた今、本を手に取る機会がめっきり減ってしまっていました、、
面白そうな本をたくさん教えてもらったので、久々に読書してみようと思います!!

LINEでは「直近で楽しみなこと」を募集しました!
楽しみなことが先にあると、日々の仕事も頑張れちゃいますよね〜!

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

千夏成長観察日記「千夏相談室〜新生活編〜」

4月も後半!ということで、新生活が始まった方はそろそろ慣れてくる頃・・・?
たくさんのお悩みありがとうございました!

歌日記「記憶」

4月23日の歌日記は、「ド根性忍伝」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: ふがいない/松本千夏
M2:パーフェクトベイビー / RADWIMPS
M3: 歌を歌うときは / 星野源 
M4: うるわしきひと / いきものがかり
M5: balloon / EOW
M6:むちっ / 礼賛
M7:瞳 / aiko
M8:ガソスタ -TOSHIKI TAYASHI(%C)Remix-/松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「何係だった?
学校や家での係について教えてください!

千夏成長観察日記はXリクエスト生演奏〜いきものがかり縛り〜」
今回はアーティスト縛り!第一弾はいきものがかりの曲縛り!
X #ちょいうた をつけて、聞きたい曲をリクエストしてください!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top