YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月16日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「地元・内輪あるある!

地元や家庭内での内輪ノリってありますよね〜
ハマっ子特有(諸説)のどんどんバシバシ挨拶、ディレクターのじゅんさんはよくやるとのこと・・・笑

LINEでは「知っている外国語」を募集しました!
リスナーさんの声が聞けるのは新鮮ですね!イグザクトリー!!!

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

千夏成長観察日記「Xリクエスト生演奏〜しりとり編〜」

今日は、
リンジュー・ラヴ / マカロニえんぴつ
ブルーバード / いきものがかり
どんなときも。 / 槇原敬之
Monster / 嵐
タイミング〜Timing〜 / ブラックビスケッツ
Good-bye days / YUI

を生演奏しました!

歌日記「記憶」

4月16日の歌日記は、「記憶」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: ガソスタ -TOSHIKI TAYASHI(%C)Remix-/松本千夏
M2:元気でやっているのかい? / イルリメ
M3: 路上のフォークシンガー / andymori
M4: ありあまる富 / 椎名林檎
M5: 二時間だけのバカンス / 宇多田ヒカル feat.椎名林檎
M6:桜の森 / 星野源
M7:歌って
/松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは「好きな小説!」
あなたの好きな小説・おすすめの小説を教えてください!

千夏成長観察日記は千夏相談室〜新生活編〜」
新生活にまつわるお悩みお待ちしてます!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top