YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月9日(火) のちょいと歌います

YOKOHAMA RADIO APARTYMENT
火曜ルームの住人は、松本千夏!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:choiuta@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#ちょいうた 




メッセージテーマは「春といえば!」

4月に入り、昼間は暖かくなってきましたね〜(今日はあいにくの雨でしたが;;)
桜が咲いているうちにお花見もしたいですね!

LINEでは「好きな給食・学食・社食メニュー」を募集しました!
揚げパンの争奪戦はあるあるなんですね笑
そして、ボイスメッセージもいくつか紹介させていただきました!
決して「ピヨ」を優遇しているわけではありませんよ!そう多分・・・きっと・・・

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

千夏成長観察日記「Xリクエスト生演奏〜桜ソング縛り〜」

今日は、
桜坂 / 福山雅治
桜 / コブクロ
SAKURA / いきものがかり
栞 / クリープハイプ
桜が降る夜は / あいみょん
を生演奏しました!

歌日記「春の風」

4月9日の歌日記は、「春の風」をという曲を作曲して生演奏しました!

今週のオンエア楽曲

M1: 優しすぎる君が嫌い/松本千夏
M2:悲しみはバスに乗って / マカロニえんぴつ
M3: Stillness in Time / ジャミロクワイ
M4: 情熱/UA
M5: この瞬間きっと夢じゃない/SMAP
M6:うわついた気持ち (feat. 鎮座DOPENESS)/浪漫革命
M7:あいつの犬
/松本千夏

来週のちょいうた!

次回のメッセージテーマは地元・内輪あるある!」
友達、家族で決まっているルールや、あるあるなどを送ってください!

千夏成長観察日記は「Xリクエスト生演奏〜しりとり編〜」
歌った曲の最後の文字から始まる曲をオンタイムでガンガン、リクエストお願いします!
最初は「り」から始まる曲! #ちょいうたでポストしてください!

来週のちょいうたもおたのしみに〜!

top