YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

エッセイ本『しあわせ護心術』3月23日発売!近藤さや香さんが登場!!

【wacci NEWS】

notes2024年 秋 全国ホールツアー』開催決定!

20248月よりwacci史上最大規模の全国8都市9会場を巡るホールツアー開催が決定!(チケット先行情報は、HPSNSをご確認ください!)

8/10() 江戸川区総合文化センター 大ホール【東京】
9/8() 渋川市民会館【群馬】 
9/14() 岡谷鋼機名古屋公会堂【愛知】
9/22() 日立システムズホール仙台 シアターホール【宮城】
9/27() りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場【新潟】 
10/4() ももちパレス【福岡】
10/6() 広島JMSアステールプラザ 大ホール【広島】
10/20() NHK大阪ホール【大阪】
10/25() 昭和女子大学人見記念講堂【東京】

notes6/23() 19:00~ 無料配信ライブ「wacci Streaming Live」 開催決定!

不定期で配信している「wacci streaming Live」の特別編を大手町三井ホール【東京】より無料配信!
(※チケット販売に関しては、触れないで大丈夫です!)

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリースしました!

表題曲「愛は薬」に加え、カップリングには2023年度のフジテレビ系「めざましどようび」テーマソング「リバイバル feat. asmi」、「君だ」の全3曲収録。
(「リバイバル feat. asmi」を「めざど」で聴けるのは3/30()がラスト!!

notesBS-TBS「美しい日本に出会う旅」出演決定!

4/3()よる9:00~9:54 
松下洸平さんのナレーションで【熊本県・山鹿】の旅をお届け! 

notes工藤静香 さんへ「丸」楽曲提供&アニメ「おじゃる丸」EDテーマに決定!

本日4/1()より放送のアニメ「おじゃる丸」
27シーズンのEDテーマ「丸」の作詞作曲を担当させて頂きました!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは、近藤さや香さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
お花見のシーズンを迎えますね!みなさんはお花見の予定はありますか?


今夜はゲストに近藤さや香さんをお迎えしました!
橋口さんとお揃いのメガネ姿!ラフな感じが素敵でした〜!
近藤さんといえば、朝の番組「LovelyDay♡」のDJということで、夜にエフヨコに来るのは新鮮だとか!本の執筆中にもワチドアを聞いてくれていたそうです!

メッセージテーマは「さや姉相談室♡」でしたが、

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
4月8日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

X →@sayakakondo_tw


エッセイ本『しあわせ護心術』3月23日発売!

3月23日に発売されたエッセイ『しあわせ護身術』についてたくさんお話を伺いました!
アイドル時代からラジオパーソナリティへ、近藤自身の経験から得た生きるテクニックが綴られています!
女子会のお焚き上げの話から、傷つかない、傷つかないための「護心術」も。無理しないことって確かに大事ですよね!
そんな近藤さや香さんのエッセイ『しあわせ護身術』みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日は「元カノの誕生日」を近藤さんの前で生演奏!
近藤さんお誕生日おめでとうございます〜!

 



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top