YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月24日(水) の笑顔モリモリらじお☆彡

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜ルームの住人は、スピラ・スピカ幹葉!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#スピモリ

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」



メッセージテーマは「マメな話

お豆の話はもちろん、血豆の話、マメな性格の話 etc...いろんな「マメ」メールをいただきました。
中でも、放送でご紹介した『マクドナルドの「枝豆コーン」が大好き!』というメール。
実は、サイドメニューにもあるものなんですが、もりびとのみなさんはご存知でしたでしょうか。。!?
幹葉さんはまだ食べたことがないそう!(サイドメニューにあることすら知らなかった!笑)
大家も幹葉さんと同じく、存在にすら気づいていませんでした。。
次にマクドナルドに行った時は挑戦してみたいですね...(ポテトはマストなので単品で...)

そして今日は、スピモリの愉快な仲間!
声優の矢野妃菜喜さん、ペイトン尚未さんをスタジオにお迎えしました!
9月13日に3マンライブを行う3人!
イベントタイトルは【SMA 50th Anniversary presents「Precious Your Shining ~豆~」】
略してPYS=豆(ウェールズ語)。
今日のメッセージテーマの「マメ」はここから来ていたんですね!笑
3人の中で誰が一番マメなのか、という質問がありましたが、、
「絶対ペイトンちゃん!!」とのこと!笑
スピモリ本番前にも、念入りに告知の確認・練習をされていたんだそう。マメだ。。。!

3マンLIVEのオフィシャルHP先行受付もスタートしています!
こちらからチェックを♪


はじめましてのコーナー「GW、何する?」


家族でキャンプをする予定の方、お仕事の方、旅行の予定が行けなくなってしまった方。。
「お茶摘みをする」という方もいらっしゃいました!
神奈川の魅力をお届けするコーナー、「日本全国に神奈川を届け隊!」で、
お茶摘みの様子を是非、ロケさせていただきたいですね...!笑
いつか叶う日は来るのか...!?

♫今週のオンエア楽曲♫

M1: 走れウマ娘 / スペシャルウィーク (CV. 和氣あず未)、サイレンススズカ (CV. 高野麻里佳)、トウカイテイオー (CV. Machico)、ゴールドシップ (CV. 上田 瞳)、タマモクロス (CV. 大空直美)、ウイニングチケット (CV. 渡部優衣)、駿川たづな (CV. 藤井ゆきよ)、実況の赤坂さん (CV. 明坂聡美)
M2: ノンフィクション!! / Liella!
M3: 燦々デイズ / スピラ・スピカ
M4: Follow me! / 矢野妃菜喜
M5: コスモノーツ / ペイトン尚未
M6: 怒りの獣神 / 弘妃由美
M7: GET WILD / TM NETWORK
M8: ハピパピ / スピラ・スピカ


来週のスピモリもおたのしみに★

top