YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月17日(水) の笑顔モリモリらじお☆彡

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜ルームの住人は、スピラ・スピカ幹葉!

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#スピモリ

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」



メッセージテーマは「カラオケにまつわる話」

十八番の曲、ヒトカラの楽しみ方、カラオケで食べるご飯、仲間内での独自の遊び方、などなど、、
たくさんのカラオケにまつわるメッセージをいただきました。
誰もがきっと、忘れられないカラオケの思い出が一つや二つ、あるのかもしれませんね..

そして今日からスタートした新コーナー「リクエストカラオケ(仮タイトル)」!
「春を感じる曲」リクエストで、松たか子さんの楽曲「明日、春がきたら」を幹葉が生歌唱★
このコーナーのタイトルは何に決まるのか!?笑
そして今後どんな生カラオケが聴けるのか!?たのしみですね〜

はじめましてのコーナー「ドリンクバーで何飲む?」

ドリンクバー、選ぶものに個性が出ますよね。
大家はホットココアorホットティー、夏はウーロン茶になることが多いですが。。笑
リスナーの皆さんからいただいたメールでは、定番のコーラ、カルピス、中にはコーン茶が好き!という方も。
カラオケでいうと、ドリンクバーにアイスクリームがついてると、嬉しくなってついつい食べちゃいますよね。。(大家は100%食べちゃいますが皆さんはどうでしょうか)

♫今週のオンエア楽曲♫

M1: CHA-LA HEAD-CHA-LA / FLOW
M2: カラマワリング / スピラ・スピカ
M3: Ready!! / GILLE
M4: DISCOTHEQUE / 水樹奈々
M5: 愛をとりもどせ!! / THE ALFEE
M6: ルパン三世のテーマ2019 feat. 松崎しげる / Yuji Ohno & Lupintic Six
M7: 明日、春がきたら(幹葉カバー)
M8: 悲しみよこんにちは with 酒井ミキオ / 森口博子
M9: 小さな勇気 / スピラ・スピカ



来週のスピモリもおたのしみに★

top