YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2024年4月11日(木) のゆ〜かりナイト

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
木曜ルームの住人は、コアラモード.

★放送をもう一度聴く!★

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(X)
#コアラジ 

☆レディアパ公式LINE ID「@yra847」



メッセージテーマは「ポーズの話!」

小さい頃の写真を見直すと、当時のお決まりのポーズがあったりしますよね!
幼少期ネギトロはほっぺの上に指で丸を作って添えておくたこ焼きポーズ(?)にハマっていました笑

グー・チョキ・パーで何作ろう♪の歌も懐かしかったですね〜!
小幡ダイヤモンド、お納めください!笑


たくさんのメッセージありがとうございました!
 

今日のあなたはどっちモード?

今日は YUI「Rolling star」or  いきものがかり「じょいふる」でしたが、
最終結果は32パーセント対68パーセントで、投票を制したのは、、、
いきものがかり「じょいふる」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「夕焼けのファインダー」

ポーズといえば、やっぱりカメラの前でするもの!ということで、この曲!

メールやX、LINEで感想も待っています!

ドンズバーガー☆

バーバーが閉店になり、新しく始まったのはハンバーガー屋さん!
頭シャキシャキレタスとメンタルたるたるチキンのヤバぽよバーガーがおすすめだそうですが、一体どんなバーガーなんだ、、
さて、今日の相談者はねむ男くん!
ねむ男くんのリクエストは、
何か聞くだけで自然と友達が増えるような曲
ということで、今日紹介した曲は、Mattafixで「Big city lifeでした!

コアラモード.からのお知らせ

FMヨコハマ 「God Bless Saturday 県民共済プラザビル20周年SPECIAL」出演! 4/13() お昼1時から@県民共済プラザビル1F「県民共済みらいホール」
入場無料。詳細はFMヨコハマのHPからご確認お願いします。

 ★横浜魚市場presents『地産地消ライブ』
420() 8:30@横浜市中央卸売市場本場 マグロ競り場にて、
横浜ヨコハマ のお2人と『地産地消ライブ』に出演決定!

 COALAMODE. HOLIDAY ~ピースと花束~
5/12() @ Yokohama mint hall  /   SOLDOUT(有料配信を予定)

★あんにゅソロ「そろそろソロライブ」
4/23() @Naked Loft Yokohama

来週のゆ〜かりナイト!

次回のメッセージテーマは「ウキウキトーク」
浮き足立った話、うわついた話、楽しみでワクワクウキウキしてるものなど、ウキウキトークお待ちしてます!

そして、来週はスペシャルウィーク!
番組内で突然お電話しちゃう「コアラッキーテレフォン」やっちゃいます!

来週のコアラジもおたのしみに〜!

top