YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

配信ミニ・アルバム『close:to』3月13日リリース!Awesome City Clubが登場!!

【wacci NEWS】

notes2024年 秋 全国ホールツアー』開催決定!

※詳細は後日発表! 3/20(水祝)配信ライブにて詳細発表する予定!

notes6/23() 15:00~ wacci荘会 2024」開催決定!

2年振りのファンクラブ限定リアルイベント「wacci 荘会 2024」の開催決定!

notes6/23() 無料配信ライブ 開催決定!

定期的に配信している「wacci streaming Live」の特別編を大手町三井ホール【東京】より配信します!

notes新曲「愛は薬」がTVアニメ 『薬屋のひとりごと』第2クールEDテーマに決定!

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリースしました!

表題曲「愛は薬」に加え、カップリングには2023年度のフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソング「リバイバル feat. asmi」、元恋人への心境を歌った新曲「君だ」の全3曲収録。
初回盤には「wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~」神奈川県民ホール公演の映像付属。

notes3/20(水祝) 無料配信ライブ 開催決定!

3/20(水祝)に【YouTubeInstagramTikTok】にて無料配信ライブを開催!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはAwesome City Clubでした



本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
ついにファンの方から声かけが!!声を掛けてくれた方には菓子折りを持っていきたい気持ちの橋口さんがお届けしました。

さて、今夜はゲストにAwesome City ClubのPorinさん、モリシーさん、atagiさんをお迎えしました!
2022年の3月のリモート出演以来!スタジオにお越しいただくのは、Porinさん、モリシーさんが2019年の1月以来!atagiさんは2018年の3月以来!今回も含めて3月が多いんですね〜
ですが、フェスや、いきものがかりさんのアルバムなどで共演していたので、久々な感じは全くなかったそう!
メッセージテーマは「今の恋愛、昔の恋愛」でしたが、やはり電話事情。携帯がない時代だと家の電話にかけることがほとんどだったそう。今は家事に積極的な男性が多いとか!確かに、男女問わず家事分担をする、なんて話はよく聞くようになりましたよね!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
3月18日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@CcAwesome
公式HPはこちら


配信ミニ・アルバム『close:to』3月13日リリース

3月13日にリリースされる配信ミニ・アルバム『close:to』についてたくさんお話を伺いました!ドラマ"となりのナースエイド"主題歌「ヒカリ」をはじめ、全曲タイアップで使用された楽曲が収録されています。
「ヒカリ」は、ドラマのために書き下ろした楽曲。台本を読んだ上で何度も作り直したそう。構成もカッコいい!Porinさんがメインの「アイオライト」は、ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の挿入歌。浮遊感を持たせて歌うのが難しかったそう!MVも注目の一曲!
「Talkin' Talkin'」は“趣味たっぷり”!コーラスの録りは20〜25トラックにもなったとか!
『グッド!モーニング』テーマソング「Good Morning」は爽やかな朝にぴったりな一曲となっています!ツアー中に作った楽曲だそうで、札幌で完成したそうです!
そんなAwesome City Clubの配信ミニ・アルバム『close:toみなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日は「泣きっ面」生演奏しました!
Awesome City Clubのみなさんも聴いてくれていました♪

 



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top