YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#361回放送後記「魚にたとえた話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


 
本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
花粉がすごいあんにゅさんと、そんなバナナ小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!

今夜のメッセージテーマは「魚にたとえた話!でした!
たくさんのメッセージありがとうございました〜!

そして、ゲストにJUDY AND MARYROBOTSTAKUYAさんをお迎えしました!
「Over Drive」の制作秘話や、あのイントロがどうやって生まれたかなど、、貴重なお話をたっぷり伺いました!
さらに、コアラモード.とコラボレーションした楽曲「五月雨式ですみません」「イロトリドリノセカイ」のセッションも!TAKUYAさんのギター、本当にすごい、、、

「五月雨式ですみません」のほかに、ストックがもう一曲あるとか!?気になりますね〜!

TAKUYAさんありがとうございました〜!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は NOKKO「人魚」or  Cocco「強く儚い者たち」でしたが、
最終結果は49パーセント対51パーセントで、投票を制したのは、、、
Cocco「強く儚い者たち」でした!


たくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「五月雨式ですみません」「イロトリドリノセカイ」

今日の生演奏はTAKUYAさんとのセッションでした!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3831回目、本日も甘酒リスナー 尼崎市 ペンネーム:麹 幸二さんからのお便り。
コアラジのテーマにちょっと絡めてくれる麹 幸二さん、、まめですね〜
くみ子さんの最近、驚いたことは、この番組が3831回目だということ!!
この番組、何年前からやってるんだ、、?

オンエア曲は、小林旭「ついて来るかい」でした。次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<なんか忘れられない情報

3月14日は「円周率の日」。3.1415・・・円周率って大人になるともう使わないのに、なんか覚えていたりしますよね。ということで、メッセージテーマは「なんか忘れられない情報」!
全然仲良くない人の誕生日、昔好きだった子の電話番号・・など、メッセージお待ちしてます!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

MY POP TOWN
いよいよ来週!313() @ CLUB CITTA'

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top