YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新曲『present』2月11日リリース!THE BEAT GARDEN登場!!

【wacci NEWS】

notes2024年 秋 全国ホールツアー』開催決定!

※詳細は後日発表!

notes6/23() 無料配信ライブ 開催決定!

定期的に配信している「wacci streaming Live」の特別編を大手町三井ホール【東京】より配信します!
FC限定で会場で観覧できるチケットも販売!続報は公式HPをご確認ください!)

notes新曲「愛は薬」がTVアニメ 『薬屋のひとりごと』第2クールEDテーマに決定!

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリース 【17()】に先行配信!

表題曲「愛は薬」に加え、カップリングには2023年度のフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソング「リバイバル feat. asmi」、元恋人への心境を歌った新曲「君だ」の全3曲収録。
初回盤には「wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~」神奈川県民ホール公演の映像付属。

notes2/28() LIVE ALBUM リリース決定

 wacci 初となるライブアルバム
wacci Live at 日本武道館 2021 ~YOUdience~』配信リリース決定!
アンコールを含めた全21曲、全てのライブ音源を配信します!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはTHE BEAT GARDENでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!


今夜はゲストにTHE BEAT GARDENからUさん、MASATOさんをお迎えしました!
番組には昨年の6月以来のご出演!今回はお二人での登場です!
今日は「りきすい」ならぬ「力水(ちからみず)」を飲みながらのトーク、、
メッセージテーマは「グループエピソード」でしたが、Uさんは自分が引き合わせた友達同士が自分抜きで仲良くしているのが嫌なんだそう!これにはMASATOさんも思い当たりがある様子。最近グループ内の「天然化」が進んでいるそうで、MASATOさんはUさんに、メンバーのREIさんと呼び間違えられることが多々あるそうです。笑
終始笑いの絶えない放送でした!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
2月12日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@TBG_account
公式HPはこちら


新曲『present』2月11日リリース

2月11日にリリースされる新曲『present』についてたくさんお話を伺いました!
この曲は、ドラマ「アイのない恋人たち」の主題歌となっていて、作詞はUさんが担当しています。
作詞に行き詰まった時に、橋口さんに連絡を取った、なんて裏エピソードも!
そんなTHE BEAT GARDENの新曲『present』みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日のスタジオライブはお休み!

 



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top