YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新曲『恋する惑星「アナタ」』2月14日リリース!冨岡 愛さんが登場!!

【wacci NEWS】

notes2024年 秋 全国ホールツアー』開催決定!

※詳細は後日発表!

notes6/23() 15:00~ wacci荘会 2024」開催決定!

2年振りのファンクラブ限定リアルイベント「wacci 荘会 2024」の開催決定!

notes6/23() 無料配信ライブ 開催決定!

定期的に配信している「wacci streaming Live」の特別編を大手町三井ホール【東京】より配信します!
FC限定で会場で観覧できるチケットも販売!続報は公式HPをご確認ください!)

notes新曲「愛は薬」がTVアニメ 『薬屋のひとりごと』第2クールEDテーマに決定!

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリース 【17()】に先行配信!

表題曲「愛は薬」に加え、カップリングには2023年度のフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソング「リバイバル feat. asmi」、元恋人への心境を歌った新曲「君だ」の全3曲収録。
初回盤には「wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~」神奈川県民ホール公演の映像付属。

notes2/28() LIVE ALBUM リリース決定

 wacci 初となるライブアルバム
wacci Live at 日本武道館 2021 ~YOUdience~』配信リリース決定!
アンコールを含めた全21曲、全てのライブ音源を配信します!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは冨岡 愛さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
自分宛てだろうなあと思うお土産がめっちゃ気になるの、わかります。なんてお礼を言おうかずっと考えてます。笑

さて、今夜はゲストに冨岡 愛さんをお迎えしました!
番組初登場!現役大学生のシンガーソングライター!
橋口さんとは、実はリモートで会ったことがあるとか!冨岡さんが高校生の頃、橋口さんがアドバイスをする(?)番組で共演したそうです。橋口さんの前で、「別の人の彼女になったよ」をカバーしたこともあったんだとか!感動の再会ですね〜
メッセージテーマは「不思議体験エピソード」でしたが、冨岡さんは高いところから落ちる夢を見るんだそう。起きる時にビクッとするやつですね。「ラグビー選手は骨がたくさん折れてる」という偏見も。笑
木の枝に座った不思議なデジャヴエピソードもお聞きしました。

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
2月26日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@tomiokaai_1006
公式HPはこちら


新曲『恋する惑星「アナタ」
』2月14日リリース

2月14日にリリースされたデジタルシングル『恋する惑星「アナタ」』についてたくさんお話を伺いました!付き合っている二人の気持ち・関係性の移り変わりを惑星に例えた楽曲。「恋する惑星」という台湾の映画の広告を見て思いついたそうです。確証の得られない好きという気持ちを、姿を確認できないUFOに例える歌詞はすごいですね〜!
2曲目の『愛 need your love feat. Skinny Brown』は昨年11月にリリースした楽曲に韓国のラッパー Skinny Brownさんをフィーチャリングした楽曲。インタビューをきっかけに実現したコラボで、韓国語のラップの音のハマり方が新鮮!
そんな冨岡 愛さんの新曲恋する惑星「アナタ」、おまけ付きのMVも、みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日は新曲「愛は薬」を生演奏しました!

 



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top