YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2024/2/7 「きゅん」

↓きゅんです?↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:Snow halation / μ's

2014年のアニメ「ラブライブ!」の挿入歌で、
μ'sのセカンドシングル!
 
今週は久しぶりに関東で積雪があったということで


M2: 雪が降った日 / スピラ・スピカ


M3: Mysterious Eyes / GARNET CROW

2/7は元GARNET CROWのキーボード、
古井弘人さんのお誕生日!ということで、
1999年のアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ


M4: 恋ノ行方 / あかせあかり

※幹葉選曲


M5: 宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお

今日はアニメや特撮ソングも多数手がけた、
作詞家の阿久悠さんの生まれた日。


M6: 青空 / Lia
 
2005年のアニメ「AIR」の挿入歌。
「X」に代わるSNSと注目されている「Bluesky」が
2/7から一般公開されました。みんな、やってる?
 

M7:恋はミラクル / スピラ・スピカ

【雑記】

2週分まとめて更新です!

今週は久しぶりに『きゅんきゅんの森』やりましたけど、
こんな感じでしたっけね?

もし次回があればちょっと考えます・・・笑
 
top