YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2024/2/14 「バレンタインデー」

↓新曲、聴けます↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:世界は恋に落ちている / CHiCO with HoneyWorks

2014年のアニメ「アオハライド」のオープニングテーマ
 
チョコウィズ・・・じゃなくて、
CHiCO with HoneyWorksのデビューシングル!


M2: FIRE SPIRIT -Radio Edit- / スピラ・スピカ


M3: Ray of Light / 安田レイ


M4: Turn the Page / 安田レイ


M5: FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro

現在公開中の映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の主題歌

歴代ガンダム映画でトップの興行成績を収めるほどの大ヒットになっています!
(今までは1982年の『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』でした)


M6: ラブ・スコール feat. 中納良恵(from EGO-WRAPPIN')/ Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends
 
2011年に放送されたテレビスペシャル
「ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜」のエンディングテーマ
 
今日はバレンタインデーということで、
たくさんのラブが降り注いだ日だったのではないでしょうか!?
 

M7:イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ

【雑記】


さて、今週もありがとうございました!

先週末に遊びすぎた反動で無気力な1週間を送ってしまいました・・・

なんかモチベ下がってダラダラしてるときって結構メンタルにきますよね。
SNSとかで見るがんばってる知り合いとか楽しそうに遊んでる友達とか。

もっとがんばらないと、とか思い始めるとなかなか大変。


メンタルの上がり下がりはしょうがないので、
うまく付き合っていくしかないですね。

そろそろがんばるかー!で昨日ジム行ったら定休日でしたよ。笑

ということで今日からぼちぼちやっていきましょ。
top