YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#360回放送後記「吸った話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


 

あんにゅさんと小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!

今夜のメッセージテーマは「吸った話!でした!
猫吸い、インコ吸い、赤ちゃん吸い、、みなさん色々なものを吸っているんですね〜
肉球を吸うと香ばしい匂いがするのはめっちゃ共感できました笑
たくさんのメッセージありがとうございました〜!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は 椎名林檎「罪と罰」or  aiko「ストロー」でしたが、
最終結果は48パーセント対52パーセントで、投票を制したのは、、、
aiko「ストロー」でした!

たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「アンダンテ」!


Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

おバーバーのドンズバーバー

今日の相談者はねむ男くん!
ねむ男くんのリクエストは、
何か聞くだけで花粉の猛威から気が紛らわせる曲
ということで、今日紹介した曲は、
アルト・Jで「Breezeblocksでした!


ドンズバーバーでは、あなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバーバー宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<魚に例えた話

3月7メッセージテーマは「魚に例えた話」

・ずっと憧れの先輩。まるでなかなか釣れないイシダイみたいなレアな存在です。
・いつも飲み会に誘ってくる同僚はアナゴさんです。
・面接でガチガチに緊張した私はまるでまな板の上の鯉でした。


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

「MY POP TOWN」
3月13日(水) @ CLUB CITTA'

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top