YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

どんな初夢が見たいですか?

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』12月からスタート!

 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 チケット一般発売中!

notes新曲「愛は薬」がTVアニメ 『薬屋のひとりごと』第2クールEDテーマに決定!
第2クールの初回放送は【1月6日(土)24:55】より日本テレビ系にて全国放送!

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリース 【17()】に先行配信!

notes『いきものがかりmeets』参加決定!(読み注意:コラボレーションアルバム)
2/14()リリースする「いきものがかり」さん楽曲の
新解釈コラボレーションアルバム 『いきものがかりmeets』参加が決定しました!
wacci
は『笑顔』で参加します!

notesWEST.へ『あじわい』楽曲提供 (読み注意:WEST.
『あじわい』はWEST. 濱田崇裕 さん出演の
テレビ東京「パティスリーMON」エンディング曲となっております!

 


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「どんな初夢が見たいですか?」というテーマでお送りしました

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
2024年最初の放送はトイレの話からスタートいたしました。ドア開けてますってトイレのってこと!?

そして今夜は『どんな初夢が見たいですか?』というテーマでしたが、
せっかくならいい夢が見たいですよね〜
一富士二鷹三茄子、、皆さんいい初夢が見れますように!
たくさんのメッセージありがとうございました!

また、今日は新曲「君だ」を初OA!
聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
1月8日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今日の演奏したのは元気が出る一曲
「suits you」でした!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top