YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1人◯◯

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』12月からスタート!

 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 チケット一般発売中!

notes新曲「愛は薬」がTVアニメ 『薬屋のひとりごと』第2クールEDテーマに決定!

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリース 【17()】に先行配信!

表題曲「愛は薬」に加え、カップリングには2023年度のフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソング「リバイバル feat. asmi」、

元恋人への心境を歌った新曲「君だ」の全3曲収録。
初回盤には「wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~」神奈川県民ホール公演の映像付属。

notes明日1/30()21:30~ 配信ライブ

YouTubeInstagramTikTokにて、同時配信ライブします!
誰でも無料で見ることができます!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「1人◯◯」というテーマでお送りしました

セルフレジの袋を上手く取れない同志はいますでしょうか。一枚だけ取るのも難しいですが、袋を開くのもめちゃくちゃ難しいと思います。指濡らすやつがどこにでも置いてある世の中になりますように!


今週のFMヨコハマは、スペシャルウィーク!1人でゆるゆるお届けしました!ということで、メッセージテーマは「1人◯◯」
1人の時間を充実させるのって簡単なようで難しい?どこにでも1人で行けちゃう人は尊敬します!ビアガーデンはレベル高い…!笑

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
2月5日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今日の演奏したのは「今日の君へ」でした!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top