YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

5thアルバム『未成線上』1月24日リリース!ヒグチアイさん登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』開催中!
 2024年
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 チケット一般発売中!

notes新曲「愛は薬」がTVアニメ 『薬屋のひとりごと』第2クールEDテーマに決定!

notes12th Single「愛は薬」【221()】リリース 【17()】に先行配信!
表題曲「愛は薬」に加え、カップリングには2023年度のフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソング「リバイバル feat. asmi」、元恋人への心境を歌った新曲「君だ」の全3曲収録。
初回盤には20231月開催wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~」神奈川県民ホール公演の映像付属。

notes「愛は薬」MV公開!
MV
が解禁になりました!「トータス」以来のメンバーが演奏で出演!

 


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはヒグチアイさんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
男女で歩いていて男の人が車道側を歩く行為はどう思いますか??正直どちらでも好感度に影響はないと思います。

そして今夜はゲストにヒグチアイさんをお迎えしました!
昨年の8月「夏の音楽祭」以来のご登場!ゲストとしては2年前の2月以来ということですが、、2人きりだと逆にやりにくそう!?
メッセージテーマは「元カレ元カノエピソード」でしたが、元カレ元カノに造形が深いヒグチアイさん。笑
そんなヒグチアイさん監修の「元カレかるた」も現在発売中です!ヒグチさんは「て」がお気に入りだそう。ティッシュに・・・意味はぜひ現物をご覧くさだい!笑


聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
1月22日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@HiguchiAi
公式HPはこちら


5thアルバム『未成線上』1月24日リリース

ヒグチアイさんの5枚目のオリジナルアルバム「未成線上」が1月24日にリリースされます!
「大航海」は安定を選ばず冒険をするという気持ちを落とし込んだ一曲。
「いってらっしゃい」はTVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonのエンディングテーマに起用されていました。曲はひとつの解釈を決めてしまう、という話は印象的でしたね。
こちらも合わせてぜひチェックしてみてください!♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!

 



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top