YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

結成14周年!でもひとり。

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』12月からスタート!
 2023年
 12/2(土) NHK大阪ホール【大阪】
 2024年
 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 チケット一般発売中!

notes「毎日がクリスマス」 レディアパ忘年会-ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト-
 12月19日(火)みなとみらい赤レンガ倉庫
 レディアパメンバー松本千夏 / スピラ・スピカ /コアラ・モード/ wacci が勢揃い!
 チケット一般発売中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「今考えると笑っちゃうこと」というテーマでお送りしました

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「粉もの」「粉もん」問題。まあ正直どっちでもいいよね!笑

そして今夜は『今考えると笑っちゃうこと』というテーマでしたが、
今だからこそ笑えるみなさんの思い出をたくさんご紹介しました〜
ステッカーもそれなりに放出!笑

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
12月11日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「ありがとう」でした!
結成14周年記念ということで、当時メンバー全員で100円で手売りしていた思い出の一曲!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top