YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2ndアルバム『Candle』11月29日リリース!マルシィ登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』開催中!
 2024年
 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 チケット一般発売中!

notes「毎日がクリスマス」 レディアパ忘年会-ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト-
 12月19日(火)みなとみらい赤レンガ倉庫

 レディアパメンバー松本千夏 / スピラ・スピカ /コアラ・モード/ wacci が勢揃い!
 11/10(金)19:00〜チケット一般発売スタート!

notes12/31() さだまさし カウントダウン in 国技館」出演決定!
20231231()202411(月祝)に『両国国技館』にて開催の
『さだまさし カウントダウン ライブ』にゲスト出演させていただくことが決定しました!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはマルシィでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
飛行機の音、確かに小さくなったような、、?みなさんは意識したことありますか?笑

そして今夜はゲストにマルシィから吉田右京さん、shujiさん、フジイタクミさんをお迎えしました!
番組には昨年の11月以来のご出演!約一年振りの登場でした!
メッセージテーマは「もしもあの時◯◯していれば・・・」でしたが、shujiさんは美容系の進路にしようとしていた際、お父さんに後押しされて元々やりたかった音楽の道に進んだそうです。それがなかったら今のマルシィは無かったと思うとすごいことですよね!
聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
12月25日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@marcy0910
公式HPはこちら


2ndアルバム『Candle』11月29日リリース

11月29日にリリースされた2ndアルバム『Candle』についてたくさんお話を伺いました!
「ラブソング」はタイトルを付けるのに2ヶ月もかかったそうで、最終的に「ラブソング」はしっくりこない!という理由でこのタイトルになったそう。
他にも「恋焦がれて」「幸せの花束を」など、マルシィだからこそのラブソングがたっぷり詰まったアルバムとなっています!
そして、マルシィで初めての応援歌「大丈夫」は声出しが楽しい一曲となっています!ライブで聴けるのが楽しみですね〜!
そんなマルシィの2ndアルバム『Candle』みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは、「感情」
マルシィの皆さんも聴いていてくれました!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
明日はレディアパ忘年会!その後の「ちょいと歌います」ではレディアパ住人が集合します!ぜひ聴いてくださいね!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top