YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/12/20 「笑顔モツモツらじお」

↓ジャンゴーパイヨー↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:Gamble Runble / m.o.v.e.

2001年の劇場版アニメ「頭文字D Third Stage」の主題歌
平成アニソン大賞では2000年代の映画主題歌賞も受賞した楽曲!

M2: ピラミッド大逆転 / スピラ・スピカ


M3: Jungle Fire feat. motsu / 芹澤優


M4: FLASH INTO THE NIGHT feat. motsu / Dave Rodgers

 

M5: Red fraction / MELL

2006年のアニメ「BLACK LAGOON」のオープニングテーマ
原作のマンガ「BLACK LAGOON」最新刊が昨日発売されました!
 
M6: うしろゆびさされ組 / うしろゆびさされ組
 
12/20はFMヨコハマの開局記念日!
ということでFMヨコハマが開局した1985年のアニメ、
「ハイスクール!奇面組」のオープニングテーマ
 

M7:私の物語 / スピラ・スピカ

【雑記】


さて、これにて3本目です。

もう今年も残りわずかということで、
競馬は有馬記念の時期になりましたね!

実は去年から年間通して馬券を買っておりまして、
2022年は回収率が103%、そして今年は・・・

なんと現時点で130%オーバー!!

今年は夏前まで1度も当たりがなく、
引退がよぎりましたが尻上がりで結果だせました。

有馬記念は、今年お世話になった川田とルメールから。
タイトルホルダーも頑張って欲しいな!!

1−4−5−13−16で
馬連、ワイド、3連複でいこうかな?

あ、今年最後の放送は「スピモリ忘年会」です!

2023年ラストは何でもありの、ゆるめの放送します。

ということで、来週もお楽しみに〜!

top