YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/11/29 「いいにく」

↓肉食え、肉↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:Glory Days / 尾崎裕哉

11/29は尾崎裕哉さんの父、尾崎豊さんのお誕生日
 


M2: ぎゅっと ずっと / スピラ・スピカ


M3: キン肉マン Go Fight! / 串田アキラ

11/29は『いい肉の日』ということで、
アニメ「キン肉マン」のオープニングテーマ


M4: 恋はスリル、ショック、サスペンス / 愛内里菜

11/29はダンスの日ということで、
コナン君がパラパラを踊るOPが印象的だった、
アニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ

 

M5: Walk Like an Egyptian / The Bangles

今日のテーマは『旅行の思い出』ということで、
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」のエンディングテーマ
 
M6: HATENA / PENGUIN RESEARCH
 
ガンダムビルドシリーズのベストアルバムがリリースされました!
 

M7:私の物語 / スピラ・スピカ

【雑記】

ブログあげたとおもっていたら、あがっていなかった、、、

何を言っていr(以下略)

ということで、今週もありがとうございました!

いやー、完全に冬が来ましたね。

今年も残すところあと一ヶ月ということで、
飲みに行く機会が多くなってくる今日このごろ。

やっぱいいもんですねー。

ちょっと前までは飲みはおろか外出も控えたりして、
日常もあたりまえじゃねーんだぞってことですよ。


飲みに行った勢いで怪しい中国マッサージ店にいったりね!

・・・なんなんですかね、あれ。(5000円とられた)

次は絶対ちゃんとしたお店に行こうと思いました。

でもまあ楽しいところですよ、福富町は。



みなさんも、ぜひ龍が如くで行ってみてください!

ということで、来週もお楽しみに〜!

top