YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/11/22 「忘年会」

↓忘年会なにする?↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:クラクラ / Ado

11/22は「いい夫婦の日」ということで、
現在放送中のアニメ『SPY×FAMILY』Season 2のオープニングテーマ
 
Adoさんは今年の紅白歌合戦への出場も決定しています!
 


M2: サークルフィッシュ / スピラ・スピカ

11/22は、回転寿司記念日でもあるそうな・・・


M3: Dear my future / 駒田琉生(CV:早見沙織)

P.A.WORKSのお仕事シリーズ最新作で、
現在公開中の映画「駒田蒸留所へようこそ」の主題歌
 
映画もとてもよかったのでぜひ!!


M4: ギターと孤独と青い惑星 / 結束バンド

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」から生まれた、
結束バンドの5月に行われたワンマンライブの
DVDとブルーレイがリリースされました!

 

M5: あしたのジョー / 尾藤イサオ

11/22は、尾藤イサオさんのお誕生日!
 
 
M6: Fly with me / millennium parade
 
Netflixで配信中のアニメ
「攻殻機動隊 SAC_2045」のオープニングテーマ
 
シーズン2を再構成した劇場版、
「攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間」が3週間限定で公開されます。
 
 

M7:エール~頑張る君へ~ / スピラ・スピカ

【雑記】

隔週更新でお届けしています。今週のブログのコーナー!笑



個人的な"あるある"なんですが、

1回見に行くと、急に立て続けに映画館に行き始める・・・

あると思います!!


最近は、「ゴジラ-1.0」「駒田蒸留所へようこそ」と見に行ったのですが、

次は、首とゲゲゲの鬼太郎いきたいですねー。


いかないときは急にいかなくなるんですけどね。

みなさんはどうですか??


top