YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューアルバム「COALAMODE.3 ~Blue Moment~」リリース!コアラモード.登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』12月からスタート!
 2023年
 12/2(土) NHK大阪ホール【大阪】
 2024年
 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 チケット一般発売中!

notes「毎日がクリスマス」 レディアパ忘年会-ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト-
 12月19日(火)みなとみらい赤レンガ倉庫
 レディアパメンバー松本千夏 / スピラ・スピカ /コアラ・モード/ wacci が勢揃い!
 11/10(金)19:00〜チケット一般発売スタート!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはコアラモード.でした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
雨バンドwacci、メンバー全員が雨男だからなのか、雨を呼ぶ特殊体質なのか…

そして今夜はゲストにコアラモード.のお2人をお迎えしました!
レディアパ木曜ルーム「ゆ〜かりナイト」、
年末の「赤白歌合戦」のメンバーとしてもお馴染みですが、
なんとワチドアにゲストとして来ていただくのは2018年ぶり!SNSの影響だからか、久しぶり感はゼロ…笑
メッセージテーマは『〇〇でよかった!』でしたが、
学生時代演劇部だったというあんにゅさんが「カレーライス物語」という作品で
じゃがいものアイドル役をやったという話が謎に盛り上がってしまい…
12月にレディアパ住人全員で出演する「毎日がクリスマス」でもやりたいと・・・。笑
なにが起こるのか、お楽しみに!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
11月13日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@coalamode
公式HPはこちら


ニューアルバム『COALAMODE.3 ~Blue Moment~』リリース

先日リリースされたニューアルバム『COALAMODE.3 ~Blue Moment~』
についてたくさんお話しいただきました!
5年ぶりとなる今回のリリース、
番組内で生演奏していただいたこともある「はるつげどり」はこれまで作ってきた楽曲のストックの中から
2人やスタッフ含め、みんなの意見が合致してのリリースとなった一曲。
「アンダンテ」は小幡さんの天才が爆発している素敵なアレンジがポイント!
アレンジがとっても素敵で、あんにゅさんしか歌えない一曲。
「思い出コレクション」も小幡さんの天才が爆発している一曲!
コアラモード.らしいメロディーに目線を子供に落としていて、あんにゅさんの声にピッタリ合う楽曲。
「ユラユラリカ」は、コロナ禍でみんなが生きていく理由を探している、
そんな時期の感情をそのままメロディーに落とし込み、あんにゅさんの等身大の歌詞が合わさった、
作っている時からライブで歌っているシーンがイメージできていたという一曲!
そんなコアラモード.の5年間がぎゅっと詰まったニューアルバム『COALAMODE.3 ~Blue Moment~』
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「キラメキ」でした!
コアラモード.との出会いのきっかけになった「四月は君の嘘」の主題歌でもある一曲!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top